eRAseRmOToRmAThaTH

BMSの作品なりを置いております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回 溜まっていたモノを…

皆様、こんばんは。

前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。何の記事書こうかな~と考えているうちに、スコアタが
終了し、無名戦も終了、BMS界隈はBOFに向けて動き出していますw
のんびりしないように以後、気をつけます←


第1回スコアタ結果発表!

優 勝 博麗霊夢♪ さん EXSCORE 9001/9178(98.07%)

第二位 chinpann さん 8575

第三位 BASIC さん 8414

第四位 ゆべし さん 8281

第五位 けろささ さん 7950

第六位 piyo さん 7938

第七位 WTNI. さん 7769

第八位 kyte さん 7372

第九位 紅蓮 さん 6904

第十位 GAM さん 6693

第十一位 LUMI27 さん 6538

第十二位 white さん 6511

第十三位 noname さん 6385


○講評(?)的なモノ
まさか十名以上の方に参加して頂けるとは思っておりませんでした。嬉しい限りです。
今回は☆9~11と、中級者レベル以上の方をターゲットに曲を設定したのですが…アレ?一位…アレッ?
第2回の開催期間は未定です。曲の難易度、課題曲等、要望がございましたら連絡ください。


無名戦10結果

72作品中、総合15位、アベレージ47位でした。
このイベントを通して、得られたモノは非常に大きいと思います。というか皆さん作曲のレベル高すぎ…
BOFに関しては、譜面製作者としての参加を検討しております。オファーして頂ければの話ですが(汗)


今回の譜面うp…といきたいのですが

今回は諸事情により、楽曲及び譜面を公開できません。申し訳ございません。
無名戦参加作品Campus full Lifeの譜面差分がSky Driveにありますのでぜひ。
また、AgNight氏作曲Violette Gewaltの譜面差分を製作させていただきました!同様にSky Driveに
ございます。

twitter⇒@mathathth
  1. 2013/07/27(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 第7回 無名戦なう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mathath.blog.fc2.com/tb.php/9-95eb75b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNT

プロフィール

mathath

Author:mathath
Twitter⇒@mathathth

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

